*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フッフッ 忘れたころにやってくる撮影ご協力の記念品カンセーイ
【NO.5『つながり食堂 番外編 神サマ会議の場所』】冷泉さいさい あやさんにお渡しするBOOKの完成です。

今回はカメラのキタムラにて発注してみました!スピード仕上げ、数時間で完成することにおどろきつつ・・・。
いつもはプロ専用の印刷ルートを使うのですが、時間がかかるので・・・。
さて、出来ばえは・・・どれどれ・・・



2011_03_11_01.jpg  表紙はあやさんにあわせてナチュラルにしてみました。

2011_03_11_03.jpg  紐で綴じるのんステキ。 

2011_03_11_02.jpg  コントラストはかなり高いなぁ・・・

2011_03_11_04.jpg 
う~ん 表紙の文字、形は好きだけど、内容が・・これってどうなんだろうか?
もうちょこっとオリジナルだといいのに・・・。なんて欲張りな思いを残しつつ。

けど仕上がりを見るのはとてもうれしいー。 
仕事の写真もそうだけど完成が送られてくると、テンションはめっちゃあがる


今回はこんな風にしてみました。

01_20110402001311.jpg  01P

02_20110402001311.jpg 02P


03_20110402001302.jpg 03P


004_20110402005334.jpg 04P


005.jpg 05P


06.jpg 06P


07.jpg 07P


008.jpg 08P


009.jpg 09P


10.jpg 10P


11.jpg 11P


12.jpg 12P


013.jpg 13P


014.jpg 14P


015.jpg 15P


16.jpg 16P


017.jpg 17P


018.jpg 18P


19.jpg 19P


20.jpg 20P



ということで。またまた宣伝

『どうか被写体になりたい皆さん、ブログ左下にあるメールフォームからご連絡をお待ちしております。』

詳しくは 【心までお腹いっぱい『つながり食堂』OPENしました。】 をご覧ください。

撮影にご協力頂いたあやさん
明日お会いした時にお渡し致します。もうしばらくお待ちください。
当日の急なお願いにもかかわらず快諾していただき、本当にありがとうございました。 KiiT


KiiT WEB



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

