*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



撮影のあがりが届いた。

いつもご丁寧に対応してくださる編集のiさん。
ありがとうございます。

けど、明日に開けよう。
あらためて宣伝。

ごめんなさい。

9_2013111923465160a.jpg

あれから、一ヶ月たったんだ・・・。
一年、過ごしたような感覚。

まだ、答を探しながら
過去の武蔵とつながってる。

時々、苦しくて
情け無い時がある。

このブログを書きながら
ただ単に、想像力だけかもしれない。
だけど、もしかしたら、それも本当かもしれない。
って、見えない「心」と向き合いながら。

行き詰まると
脳みそ沸いてる?
カラカラとなりそうな頭?とか、ほんまに思う。

振ってみたら、カラカラとは
ならなかったけど。

それだけ
大切で貴重な時間を過ごさせてもらったから

「悲しい。」

痛いとは違うし、悲しいって?
腹立たしかったり、よくわからない。

そんな気持も全て
逃げずに最後まで向き合って受け止めなきゃ・・・って、思った。


明日も新しい一日が届く・・・。


ところで
猫って、喪中ハガキ書いたらおかしい?

けど、年賀状の為だけの写真・・・。
撮れそうにない。

過去の写真は
使いたくないし。

いつもみたいに、1月1日。
「ハッピー」って、
思いながら年賀状の写真を撮って
1月5日以降に届く・・・って言うのも出来そうにないし。

2014年は、年賀状は出さずにいよう。

ブログで言っても。。。
なんなんだけど

なんて言っていいのやら・・・。
我ながら、どうしょうもないアホだ。

ははははは。。。。。

失礼を
ごめんなさい。



K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

