*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



風すごかった。

夜中に石がバンって叩く音がしたとおもったら

風が「ぴゅーっ」て、家の中に入ってきた。

窓、割れてないのに。

足下に「きた」って、

思ったとき

むちゃだったら、うれしいなって

正直、思った。

けど、こわい。

あいにく、あったかくてゆったりした寝袋だから

入られることない安心感。

「来たいならおいで・・・。」なんて、思ったりして

身体がほどけたら「むちゃ!」「むちゃ」って

2回叫んだら

風が静まって、何もなくなった。

・・・・。

なんだったんだ、あれ。

どうせ出てくるなら

もう少し「来たよ」とか

「ごはんちょうだい」とか?

なんか、出方があっていいと思うんだけど。

ったく。

見えないこっちは、考える。

天国にいってないのかな? とか

それとも、あの時みたいに悲しんでるから

むちゃも、悲しいのかな・・・。

うーん。

鈍感なので、人間の気持ちすら配慮しすぎて誤解をさせてしまったり

優しさに、つっけんどんに返信したりで難しいのに

さっぱり、わかりゃん

それとも・・・?

マイナス思考に入ってきた「魔」を

むちゃが追い払ってくれたのかな?

やっぱり、夢かな?


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

