*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日本を代表するクロマチック・アコーディオン奏者 かとうかなこさん。

2013年7月にリリースされたアルバム「華やかなる日」の楽曲に
あわせて、写真をのせてみました。

1_20131121032231e47.jpg    

華やかなる日 YouTube  こちらをクリック♪


2009年から2013年に撮影させて頂いた写真。
かなこさんも驚くほどの枚数。
なつかしい写真や、デザイナーさんの心を動かせなかった写真や
いろいろあるけれど、どれも好きだな。

撮影している時の現場は、ほんっとに楽しい。
けれど、その中には緊張感と、
キラキラ光るものに動かされるような、
技術では越えることの出来ない、何かが生まれる期待感、
説明できない魅力がある。

凝縮された集中力とアドレナリン。
水をかぶったような
びっしゃりとした汗がふきあがる。

レンズの中はスローモーション。
光の流れに添うようにシャッターを切る・・・あの感覚。

そんな、心動かされる被写体に出会える事は、あまりないから
写真のあがりをみて、一喜一憂してしまうことも多いけれど
不思議と翌日には、根拠のない自信が沸き上がって
もっと、もっと、もーっと!
いいのが撮れそうな気がしてしまう。

そんなこんな、過去の写真を振り返りながら
レンズの中に輝きをくださった
かなこさんへ感謝の気持ちを込めてつくってみました。

事務所の社長さんも、
許可をくださったので一般公開。

まだまだキラキラ光る写真が
いっぱいあるのだけど、厳選してアップ。


光溢れる立体的なコラージュが作風のDesigner Tommyさんや
VJ / art director (asobo design factory / TOMMY GRAPHICS)
tommy-graphics.com

Fashion designer YuQi Nakamuraさんが手掛けてくださった
アートメイクなど

コラボ写真では
普段みられない、かなこさんの姿も!
お見逃し無く〜

撮影中、アコーディオンから音がなると、表情が優しくなる、かなこさん。
あったかくて、元気な、生きてるみたいな音色とともに、ゆっくりと、ご覧ください。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

