*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、EnVieの打合せ。

なんだかんだ、いろいろあるよね。
人と人がつながっているから
喜び以外の、悲しみ、苦しみもあって
一人じゃないって気付かされる。

みんな、大切に思っていることは同じなのに
ちぐはぐ。
実現したいカタチに思わぬ波紋を呼び
悲しませてしまったOさんとGさん。

仲良く、幸せにゆけばいいのにな・・・。

帰りに、心斎橋、大丸の壁に輝くイルミネーションを携帯カメラでパシャ☆

7_2013112922364415c.jpg カメラもっていけばよかったな。

あれから一ヶ月を超えた。
武蔵が死んだとき、自分の時間がなかった。
今になると、あのとき浸る時間があったら、壊れてたかも知れないって思う。

子供でなく、猫でもなく
なんて言葉でかたづけたらいいかわからないけど
大切な存在。

骨を食べたら
体の一部分として生きれるんじゃないかと本気で思った。

そんな事を振り返りながら
手の中で、命を終わらせてくれた
むちゃの優しさを考えると
何もしてあげれなかった事が悔しくて。

昨年には予測できなかった今日。
生き残ってしまった。

イルミネーションを見上げてると
クライアントさんから
年末のご挨拶と共にメールが入った。

「蛇足」って、メールの最後に付け加えて
なんか読みたくなったら・・・・って
おすすめの本のタイトルが書いてあった。

むちゃの1ピース。
あと一つ見つけた答をカタチにする術を求めてたから
その本が、来る物拒まず、去る者追わず
出会いの用に思えて。

本屋さんを
立ち寄ると、あった。

短編集。
おすすめの一話目
「泣けます。」との言葉を甘く見てた。

秋田から来た
バスがとまるシーン。

脇目も振らず涙が出てしまった。
電車の中で。

続く物語も「死」に係わること。
今から、読もう。

デザイナーの
Tさん、ありがとうございました。


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

