*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



02【NO.22 むちゃとKiiT】 〜むちゃへ1ピースをありがとう〜
YouTubeにアップしてみました。


3回目のお葬式だぁ・・・・・!
まぁ、これ以上壊れることないから。

3回目ともなると
輪郭に気づく余裕が生まれる。

と、いいつつ
朝起きると、いないことから始まり
どうしょうもない時、あるけど。

あの時の
むちゃの、生き様を見たら
悲しみに押しつぶされ
自分の声しか聞こえなくなってしまうなんて、できない。

楽しかったこと
悲しいことも
記憶は反復すると焼き付けられる。

「陰」と「陽」二つでひとつ
両方と、向き合うと
ゆっくりでも、時間はすすむ。


強がりつつ
泣きつつ
笑いつつ
つつがなく


よかったら、ご覧ください。
02【NO.22 むちゃとKiiT】 こちらをクリック


最後の2回分、まだ完成してないけど
順番にYouTubeへアップ。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

