*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Meets Regional 1月号 発売
忘年会シーズンかぁ・・。

コンビニでちょっと
立ち読み。

あっ、KiiTの写真
忘れてた。

77ページ 「街で見つけた、たまらんお店」コーナー
梅田にある「ひもの野郎」と高槻の「VULCANO」
タイアップ広告の写真を担当させて頂いてます。

捨てられる情報誌の中に
小さなクレジット KiiTの文字

それでも
なんか、うれしかった。

555_20131213003733ca5.jpg 「ひもの野郎」にて パシャ

まん中のお酒は
山口県の「獺祭」

この文字を見ると
いつも思い出す顔がある。

昨年の山口県ロケでのこと
宿泊先で「獺祭」ってお酒と「ふく(フグ)」を
おいしそうに食していた
ライターのにゃみにゃみさんの顔。

翌朝、バス亭にゆく途中
乾いた空気に小雨の臭い。

「獺祭」って看板を見て
お酒の事を教えてくださった。

それから、もう一人。
山口県を愛してるKさん
撮影場所をご丁寧に案内してくださった。

これからも「獺祭」イコールお二人の顔。

人と人が出会うことで
何かしら、DNAみたいに残ってゆくものがあって
そんな出会いがたくさんある人と人の間、人間。

おかれた環境によって変化してゆく。
「超訳 種の起源」著者 チャールズ・ダーウィン
 訳者 夏目 大さんの本を読みながら
むちゃの1ピースと答あわせ。

ちなみに、この本と出会わせてくれたのは
名古屋ロケに同行したTさん。


Meets Regional 1月号
是非ご一読を。



「超訳 種の起源」
著者 チャールズ・ダーウィン
訳者 夏目 大

14歳の教室、若い世代に向けてかかれたらしいけど
読みやすくて!

教科書で書かれていたことって
こういう事だったのかって
大人でも、楽しい。

こちらは、全部読んでから
あらためてご紹介。


K i i T





人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

