*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回『NO.8 つながり食堂』主人公の和田あやさん。バナナケーキをつくってくださいました。
名付けて『あやスペシャルバナナケーキ』だそう。

2011_4_17_09_001.jpg

そして撮影、料理をするスペースを快くおかしいただいたのは、あやさんのお友達ケンさん。
ドイツに行く飛行機の中で偶然となりに座ったのがケンさん。それから2年のお付き合いになるそうです。

本日は【『NO.8 つながり食堂 和田あやちゃん』ケンさん家の部屋の巻♪】をお届けいたします。
本編は何卒もう暫くお待ちください

2011_4_17_01.jpg ケンさん

2011_4_17_02.jpg 撮影セットの奥の部屋を覗くと、なっなっナント

CDにオーディオセット。それもお店並みに整理整頓、ここまでキッチリされた人を初めてみました。
すっすっごい。見習わなきゃ・・・。

2011_4_17_05.jpg スィーツ完成 2011_4_17_04.jpg


そして、奥にいるのはピアノを弾くケンさん。
それも楽譜を見ずに、クラシックを何曲も・・・。

2011_4_17_06.jpg なめらかな演奏の中で話は盛り上がり

2011_4_17_07.jpg 
たくさんの夢を語ってくださいましたあやさんの目はキラキライキイキ目の前にビジョンが見えているかのよう。。。

2011_4_17_08.jpg 
あやさんとケンさんにつないでくださったのは吉川さん。ありがとうございました。
今まで手掛けてきたグラフィックデザインはとってもステキなものばかり。多才な吉川さん。

2011_4_17_03.jpg

バイオリンもされる。

気付けば5時間ぐらいいたのでは・・・。

あやさん、吉川さん、ケンさん長いお時間を頂戴し本当にありがとうございました。

あやさん、バナナケーキを制作中、思わぬハプニングが・・、それも一回でなく・・・二回も・・・。
そんな中で最後まで笑顔で作ってくださり本当にありがとうございました。最後には安堵の笑顔がとても印象的でした。

吉川さん、小道具のお花までご用意くださりありがとうございました。
その中には、ちっちゃくてフチが白くなったトビキリかわいい赤いチューリップがありました。。。
実はあやさんをイメージしてご用意くださいました。そのほかスミレやクローバーなど、たくさんありがとうございました。
本日は写真はありませんが、本編ではアップさせて頂きます。
おかげさまで『つながり食堂』初スィーツ、そしてお花登場となりました。ありがとうございました。

ケンさん、撮影スペースをおかし頂きありがとうございました。
その上、撮影のバックで流れていた【神尾真由子さんの第13回チャイコフスキー国際コンクールヴァイオリン部門で優勝した時の曲】
帰り掛けに、走って持って来てくださりありがとうございました。
とても紳士な姿に、ドラマのワンシーンのようで思わずシャッターチャンス狙いそうになりました
むっちゃ心に来た神尾真由子さんの演奏だったので。。。こんなところで手に入るとは。。。
ウルウル カンゲキです♪ 本当にありがとうございました。

そして、おいしーい、バナナケーキ『あやスペシャルバナナケーキ』制作のようすは
本編にてお伝えいたします、いま暫くお待ちください。

KiiT



KiiT WEB



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: