*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【真骨頂と心地光明】〜むちゃへ1ピースをありがとう〜
YouTubeにアップしました。


「悲しい」って
エネルギーが こんなにも大きいとは 知らなかった。

こんな時、大富豪なら
フランスのコートダジュール地方 ニースにある
「天使の湾」と名前のついた美しい光景を眺め
吹き飛ばしてやるぅ〜

けれど
現実は 引きこもれる程 あまくは〜ない。

稼がなきゃ〜

とは言っても
ちぐはぐな、身体と心は 
ぽか〜んと!
スコ〜ンと!
頭の一部分がどこかへ旅する状態。

スタジオで商品撮影なら
時間でカバー出来るけど
ロケ取材の時は
偶然に起きるシャッターチャンスを味方にしなきゃいけない。
この時ばかりは、まいった まいった

失敗は許されないし・・・。
と、思い付いたグッドアイデア?

機材はあえて持っていかず
抜けてはいけない事だけをリストアップ。
一に確認、二に確認 初心にもどる。

出来ない部分は、別の方向から
選択肢を少なくしてカバー。

時間に余裕が生まれれば
「偶然」を呼び込み「何か」にきづくことが出来る。

これ、本当に役立った。

普段は
たったか好き放題、撮らせて頂いてるけど
編集のiさんに何度も確認してもらったな・・・。

あの時
「受け入れる力」の大切さを
気づかせて頂いた。
以前のブログはこちらをクリック♪


いつか 「天使の湾」ってところ
行ってみたいな〜。

がんばろっと


K i i Tとむちゃの1ピース

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

