*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



18【ありがとう。】〜むちゃへ1ピースをありがとう〜
YouTubeにアップしました。


かにミソ
食べようかな・・・。


原理原則、生きているものすべて
死が訪れる。
この地球も同じく。

生きている意味とか
突き詰めると
地球上では利己的遺伝子であって
何もないのかもしれない。

その反対に
何かあるのかもしれない。

そう思いたい生命。

宇宙からは、地球の一部分
この身体も星のひとかけら。

もしも
宇宙が複数存在する
マルチバースだったら
この身体は何か受信したりしないのかな。。。

人間原理なら
宇宙は地球を守ろうと
危機感を「かけら(個)」へ送受信な〜んて、ありえない?

たとえば
鉱石ラジオに使用される中に
鉄を含む黄鉄鉱と言うのがあるらしい。

人間にも必要最小限の鉄を含む。
地球なんて重量1/3は鉄。

電波なのか、磁力なのか、重力なのか
波長なのか・・・。

受信してない?

宇宙からは感じられなくても
人間同士なら、ありえる。
携帯のアドレス眺めてたら、反対にかかってきたとか
メール打ったら、同時だったとか

シンクロニシティー(偶然の一致・共時性の一致)なんてのも
もしかしたら、もしかしたら・・・

送受信の強弱はあるだろうけど
本来、人間の持っているもの。


にゃ〜んてね
にぁんにゃのかにゃあ〜
せめて、かにミソになりてぇ〜。

ぼんっ



一人で完成できなくても
Piece (個の生命、パズルの1片) と Piece (個)
ピースをあわせると、創ることが出来る
残せる Peace へと


K i i Tとむちゃの1ピース

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

