*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わーい。撮影したあがり♪ ワクワク *^ニ^*  あがりを頂けるのがいつもウレシイ。

2011_04_a_01.jpg  

エイムック2181『心地いいキッチン』 
エイ出版社 
2011年4月26日 発行
880円

絶品ばかりを集めた「一生モノキッチンツールカタログ」というでコーナーで「鍋」 P096~097
【土楽さん(三重・伊賀焼)】の写真を担当させていただいております。

2011_04_a_02.jpg 扉ページ 職人さん

土楽さん手びねりの個性的な伊賀焼のお鍋、とても魅力的でした。是非ご一読ください。

2011_04_06_55.jpg

撮影していると、いつも思う。何か一つ極めた人は超人(エスパー)ではないかと。
シャッターを切っていると『このヘンに手が欲しいな・・・。』と思うとその辺に手がくる。
『顔がもう少しだけこっちにほしーなー』と思うと少しだけ傾く、言葉は何も交わさずに。

空気の流れが少し違うような・・・。今回もそんな風に感じてしまいました。

そういえば一つ忍ばせた写真。ボツになってた・・・。はっはっは 
2011_04_a_03.jpg

エイ出版社さんのカメラマンさんに2人好きな人がいる。顔もしらないけれどステキな写真を撮られている。
そんな写真をみると、負けず嫌いの血がさわぐ
そして、ラフには無い写真も撮影してimageと名前をつけて密かにしのばせている。

フッフッフッ♪ こんな事を自由にさせてもらえる撮影が本当に好きだな・・・。

KiiT WEB


 『心地いいキッチン』

こちらからお買い求め頂けます。




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

