*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



KiiTSHOPのアタフタ
プリントやりなおし以外、発送を終了〜。

なんだけど
今月は「ほっ」とできない。

「増税」 なんて
無縁かとおもっていた。

運送会社へ
メール便をもってゆくと
通常、中一日で届くはずが

「一週間〜10日程かかります。・・・・・・。」
「にゃぁにぃーーーー・・・・・・ わぁ!!!!!」

初めて見る混雑ぶりのカウンター
こりゃぁ仕方ない・・。

増税前の
かけこみ購入が原因。

他の運送会社も
時間指定が届かないなど大変なのだとか。

人だけ騒がしい
まいったな。。。。

雨をさけて発送
どころじゃなかった。

メール便って
扱い良くないから

再度、中を空けて
ビニールで、もう一枚くるっと梱包。

開き直って、かわいくラッピング?55_201403280923471f6.jpg・・・に、なったかな 

こういうの
あまり得意でなかった

「外箱に雨よけのビニール」
「写真」と「プレゼントのキーホルダー」
袋の袋って、空ける方はめんどくさいだろうと思うので
せめて、かわいく、ひとまとめ!

無事に届きますように


そして!
今月の【KiiTSHOPプレゼント当選者発表〜

☆写真入り ディズニー台紙(青・二面)
 ご注文番号 No. M_128575  Kさん


☆写真入り ポートレート台紙(一面)
 ご注文番号 No. M_127950  Oさん

☆小さな写真入りキーホルダー
「ご卒業おめでとうございます。」
小さな写真入りキーホルダーを、ご購入者さま全員にプレゼント
こちらは4月もあげちゃいま〜す


ありがとうございました。



K i i T 

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

