*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



忘れた頃にやってくる撮影のあがり
熊本ロケにて

ドン!  5_20140425023948fa0.jpg   「わぁー」

小さく扱われる予定だった写真を
大きく使ってくださった

「このページは、デザイナー☆さんの独断で
レイアウトされたのがすごく良かったので!」と、編集Hさん
最後までそのまま押し切られたそう

「1」+「1」+「1」+「1」
それぞれの力が響き合い
魅力を最大限に引き出される。

そんな誌面だから
写真だって手は抜けない

2014_02_15_e003.jpg 16種類の茶葉がブレンドされたお茶


「健康に良さそうで・・・。」
「おいしそうで・・・。」

それから、それから、


2014_02_15_f002.jpg

ノンカフェインだから
子供からお年寄りまで安心して頂ける。

小学生のCちゃんに協力を得て
茶葉を撮影してみるものの

「なんて、ありきたりな構図・・・

急遽、お茶の匙を買いに行き撮影。
誌面には匙のカットを使ってくださってた。

デザイナーさんに
心の中、見抜かれてたかな

次はもっと、もっと
イイ写真を納品しよう



K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

