*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『one day』
むちゃへ1ピースをありがとう


「むちゃ」
遅くなったけど
最後の1ピース、埋めようね。

00_20140430031802a3f.jpg

辿り着いた先に
壁は必要なかった。

01_2014043003180400b.jpg

神様と科学と向き合うことで
調えられる心は
体裁を整えただけの
使い回しの言葉に囲まれて
現実との折り合いをつける。

02_20140430031805698.jpg

降り積もる
塗り替えられた真実。

03_20140430031806548.jpg

生まれた日に決まる
「宇宙」と「個」の距離感
万有引力、浸透する「心」と「心」
528Hzを感じられる人間。

044_20140430040844bab.jpg

次へ受け渡す命
遺伝子の配達は永遠でなく
地球の命と共に消える。

05_20140430040846583.jpg

新しい明日を
願えなくなったその時
競争原理や、名誉、権力、富、
自己犠牲、依存心、偽善、利己的でもなく
何を大切にするのかな。

06_20140430040848811.jpg

振り出しからはじまる
Black Swan.

07_20140430040849d40.jpg

願う事を忘れなければ
音や自然、時には人間を通し
たくさんのメッセージを伝えにやってくる。

9_20140430040847b1c.jpg

専心天賦
それぞれの光が輝いた時
きっと・・・。



--------------------
逆へと進む時間のブロックが
存在する中で
信じる。

むちゃ、むーちゃ、むさし、武蔵丸
ごめんね。ありがとう。ありがとう。
むちゃへ1ピースをありがとう。

KiiT と 武蔵 



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

