*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日の撮影
兵庫県明石へ〜

最短の
翌日納品を終えて 「ほっ」と

こちらは、7月号
またあらためて、あがりとともにご紹介

撮影後は、にゃみにゃみさんツアー?
プチ旅行のような一日が、はじまる。

車を走らせると
「このあたりが・・・・」
「新長田に・・・・があって」 スペシャルナビ、にゃみにゃみさん

グレー色の高速道路が
色鮮やかな姿へと変わる。

「明石に、手打ちのおいしいうどん屋さんがあって・・・」 と
お昼ご飯へと連れて行ってくださった。

駐車場のことまで
頭の中にリストされているようで、さすが・・・

食べたと思ったら
「今日、自家製酵母のおいしいパン屋さんに・・・さんいるよ」って
二軒目へと向かう。

・・・さんとは、去年ぶりの再会。
キラキラと、いい顔してた。
お会いできて、とってもうれしい

と、目的は・・・さん入口だったけど
パンの香ばしい薫りに、そそられて
また炭水化物を食べる
にゃみにゃみさんと、KiiT 



22_20140605055550511.jpg ゆずの搾り汁と揚げ玉もついてくる



「完食! おなかいっぱ〜い」
ごちそうさまでした。

プチ旅行?のおかげさまで
ごっちゃになってた脳ミソが
すっきりと、ホルダー分け


さっ、優先順位で
一日ずつ頑張りまひょ〜



明石にある手打ちの讃岐うどん屋さん
 麦きり トクオカ コチラをクリック♪

噛みしめるほど口の中いっぱいに広がる、素材の甘み、やみつきになりそうなパン屋さんはコチラ!
ameen's oven(アミーンズオーブン) 
兵庫県西宮市、夙川駅の近く

国内産小麦、オーガニック、身体も喜びそうなパン達は
通販もあるようなので是非!

季節の素材が入った
「塩メープルブレッド」
コレ、今までに食べたことの無い味
めっちゃ! おいしかったです。
甘いのが好きな方へはイチオシ

パン以外にもCafeには
書店では、なかなか出会えない
インスパイヤされそうな
本が置かれていたり
「黒パン文庫」という、ちっちゃなスペースを設けてあり購入も出来る。

“一つのパンが毎朝のチカラとなるように、
ひとつの言葉が人の生きるチカラと・・・・
そんな出会いがありますように”(「黒パン文庫」サイトのご案内から抜粋

大阪からは、少し遠いけど
また行きたいな。

にゃみにゃみさん
ありがとうございました。


 K i i T 

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

