*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日の撮影、京都

大阪から二時間弱。
ロケ場所に行く道中だけは

撮影の事とか、他にも
ここぞとばかりに、ない頭で考える。

到着すると、少し元気のない目をした編集さん。

もしかしたら
同じ気分だったんじゃ・・・。

って、
なんで、どしゃぶりの雨降るかね〜

お天気さ〜ん

気転を利かせたくださった編集さん
料理撮影だけでも・・・と、
はじめる。

って、
OPEN中止決定後に
お月様が出るほど晴れるって、なんでぇ〜

こちらは今月発行のムック本
あらためて、あがりとともにご紹介。

撮影後は
「よかったら食べて、飲んでいって・・・」と、
文字を書かないカメラマンKiiTも、ちゃっかりと頂く

スタッフさんも
途中でグラスをもってこられて
さりげなく飲む。

もしかしたら、
気をつかわせない為の
演出だったのかもしれないな

厳しい世界を通り越した
男社会にある「粋」を垣間見たような

まだ言えないけど
今度は、仕事なしでも行きたいな・・・。

c_20140609000600f8b.jpg


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: