*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は大幅に予定が変更しアタフタした午前中
午後から少し時間が出来たので
今月も K i i TSHOP のフライング販売をまもなく開始できることに!


6月からいろいろと変更をした。


 その1
メールマガジンご登録者様へクーポン 発行!
 毎月、送料無料のクーポン番号を発行し注文画面備考欄へ記入していただくことに。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その2
毎月、15日迄の販売期間内に、ご注文からご入金まで、敏速にご対応いただけた方へキーホルダーをプレゼント!
 お客様のご協力のもと時間短縮させて頂けることで可能になったキャンペーン。
 出来る限り、続けてゆきたい (こちらは、先月からはじめている)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その3
写真販売期間を毎月1日〜15日、固定に変更!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その4
写真のお届け出荷期間を毎月25日から末日まで、固定に変更!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その5
キャンセルへの移行!
 末日までにご入金確認が取れない場合は、お知らせ後
 ご返信を頂けたご注文分以外については、キャンセルへと移行させて頂くことに。

 プリント準備をして、連絡がとれないこともあり
 電話やメールで追いかける時間が難しいのと、催促をしてまでご購入いただくのは、申し訳ない気持ちからの決断。
 5月は、7件キャンセルさせて頂いた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その6
毎月16日〜末日は ギャラリーの日!
旧年度、2014年度、先生の写真も、ベストショットを上書きするように
光景を残してゆき、毎月ご覧頂けるようにする。
(こちらの期間中は、閲覧のみ、販売は休止。)


他にも、良いことがあった。
それは、販売の為に利用しているシステムの改善があったこと。
ボタン一つ「入金」「発送」をクリックすると、自動的に、メールが送信できるようになったこと。

いつもは名前を間違えないように、コピーをして、文章を挿入していたけど
時々「様」をつけわすれたりで、人為的なミスも多く、これが一切気にせずにすむ。

ちなみに、こちらの自動送信メールが出来るのは
オプションプランのみ

以前から、希望していた機能について
ご丁寧に対応してくださった業者さん。

最後は「ご協力くださったので・・・」と
オプションプランを無料で使わせてくださることに。

人と、人とのつながり
私も見習って大切にしてゆこう。

教えたくないほど、使いやすいシステム。
写真やデータを販売する以外にも、
顧客データや納品書を作成できるので、スマートに間違いなく情報管理。

何より、他と違うのが
プリントが自分のお気に入りの、いつも利用している場所で出来ること!

こりゃ、もう他の選択肢はナイ。
要望はつきないけど、十分すぎるほど使えて、自分のショップを運営できる。

フォトラボさん(写真販売システム)
ありがとうございます。


さっ、明日までに
フライング販売のメールマガジンをさせて頂こう。

ご購入できる期間が短いので
二ヶ月ずつ、ご覧頂けるように
フライングがんばろっ。

やっと、やっと、カタチになってきた。 
あとはスピード〜



K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。