*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日ご登場はひろみさんファミリーです。

NO.10『つながり食堂 ひろみさんファミリー』にてファイリングさせていただきました。

2011_05_0101.jpg


2011_05_0102.jpg 2011_05_0103.jpg

本日のレシピはぎょうざです。 

2011_05_0104.jpg 2011_05_0106.jpg 真剣につつんでいます!

2011_05_0105.jpg みんなでお手伝いしてくれました。



長女のこなつちゃん。
2011_05_0109.jpg 2011_05_0110.jpg


次女のあずみちゃん。
2011_05_0111.jpg 2011_05_0112.jpg


長男のかいせいくん。2才です。しっかりと包んでいました。
2011_05_0113.jpg 2011_05_0114.jpg


お母さんのひろみさん。ぎょうざの包み方はプロ並み?めっちゃキレイです。
2011_05_0107.jpg 2011_05_0108.jpg


子供の表情はとても正直 まるで天使みたいな表情。あずみちゃん。 
2011_05_0118.jpg 


かと思えば
_DSC7628.jpg 『包丁握って40年です!』 といわんばかりの職人顔  


もう一度言います。『2才』のかいせいくんです。

2011_05_0115.jpg 2011_05_0117.jpg

ぎょうざを包んではお母さんに見せる。 そして、お母さん笑う。 かいせいくんもっと笑う。

2011_05_0103.jpg 職人顔になっていた理由発見!

2011_05_0122.jpg UFO形こいのぼり形星形?愉しげなぎょうざ達の完成


_DSC7671.jpg 見張り番

_DSC7743.jpg 『いっただきまーす


そして、ひろみさんファミリーとつなげてくださったのは、
NO.2『あっちゃんファミリー』で撮影にご協力してくださったあっちゃんです。
こうちゃんも一緒にお母さんのお手伝いをしに来てくれました。
あっちゃん。こうちゃん。ありがとうございました。

ひろみさんとあっちゃんは5年近くになるお友達だそう。『それではみなさんご一緒に!』

2011_05_0123.jpg 『カンセーイ


『この続きとおいしいレシピはまた今度・・・。


ゴールデンウィークの中、撮影にご協力してくださり、本当にありがとうございました。
BOOKの制作が追いついてなくてごめんなさい。
本当に忘れた頃にお渡しする状況ですが今暫くお待ちください。 

KiiT WEB




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: