*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、撮影した表紙のあがり。

5_2014062704251544a.jpg 元プロ野球選手 赤星さん。

かっこいい人は、やっぱり美しく写る。
素敵な仕上がりに、「ほっ」と

乳製品を飲むシーンでは
嫌いな飲物だとおっしゃっていたけれど、
こちらのことを考え、三本も飲んでくださった。

OK後も、ごくごくと。

頭の中が整理されているようで、
レンズとの距離感や、何をこちらがみているのか瞬時に気付かれる。

澄んだ目をして、何も言わなくても伝わる
熟練職人のような……。

野球の事はしらないけど
自分に対して厳しく、相当な努力をされた方なのかな・・・なんて

妄想なのか、想像なのか、思い込みなのか、そう思いたいのか
定かでないけれど、キラキラした被写体を前に
技術的に出来ることなんて、本当に限られていると気づかされる。

キャラクターを越えたお人柄を
レンズの中まで届けてくれるよう、最後は写真の神様にお願いをする。
パシャ、パシャ


ライターは、にゃみにゃみさん。
本をごっそり、集め
時間のない中で事前準備をしていどまれてた。
(にゃみ、にゃみさんのブログはこちら)

そういう想いをもった文字の中に
写真で携われる事が何よりうれしい

仕事の写真は、
想いって大切で、時々やっかい。
必要だけど、最後は必要ない。

相手はじまりの中に、
少しの想いをスパイス。

「それがあるのとないとは違う」。と言い切りたいから
エゴでない想いを大切にしようと思う。


K i i T










人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: