*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の撮影
神戸のキラキラチャイルドのところへ

今回は講演会の記録撮影。

内容は
ベビーケアのこと。

いい話すぎて
終わったら、メモがきがいっぱいに!

写真も、ちゃんと撮った。
うん、とった。
うん?撮ってた?

講演会の内容は
あらためてアップ。

そして、そして、
今月のKiiTSHOP 発送終了~
末までにお届け完了。

「ほっ」と。

今月のプレゼントキーホルダーは
イエローだ〜!

20_20140628180418aca.jpg 見せられないから、ちっちゃくアップ。

キーホルダーの経緯については
以前のブログを!クリック。


特別バージョンの丸形も登場。

丸形だと中に入れる写真の顔部分は大きくなり
楕円形だと外観は大きいけど真ん中の人物は小さい……。

来月は、丸にしてみようかな、楕円かな……。
今度、メールマガジンで問いかけてみよう


プレゼントのキーホルダーは
対象になる期限をきめたものの……。
子供達の写真を見てると
締め切れず、
すべてに贈ってしまった。

来月は、きちんと締め切ろう。

こういうの
いけない弱さ、まぁ、いいっか。

さっ、次々。


笑顔が無事に届きますように


K i i T  


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: