*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と、やっぱり切りすぎた前髪でロケへ向かう

昨日はレンタルスタジオで撮影。

06293.jpg 商品は見せれないので、準備中の様子。

1kのスクープを3灯、トップ2灯
バック飛ばし、2灯、前から、色出し、1灯。

タングステンを使用するのは久々
宝物のアシスタントノートをひっぱりだしてみたら
昨年広げた時より、貴重な想い出に変化していた。

いつまでたっても宝物
アシスタントノートのことは、以前のブログで

中を広げると
あの頃の時間が鮮明に蘇る。

食べたホカベンも書いてた。
『カレー』『カレー』『カレー』『カレー』『カレー』
その次は、『からあげ』『からあげ』『からあげ』
しかも半年周期ぐらい。
その次は『チキン南蛮弁当』 。

「なんでそんな片寄ってるん?」
自分でつっこみたくなる。

ヘンなページもあるけど
ちゃんと、毎日撮影メモしていてよかった。

そんな、こんなで
いつのまにか

「うわぁ!」 
撮影商品に埋もれる夢で目覚めた。
なんちゅう魔力のあるノートや

撮影は、無事に終了。
納品は優先順位で超急ぎの当日アップ。

終わったぁ〜。

さて、
別件の明日の事を考える。

それにしても
貸しスタジオのアシスタントTGさんが
ずっとついてくださって本当に助かった。

それから、
たちあがり、ホワイトバランスのカスタム設定が、どうたどっても適用されず
ニュートラルににならない。一瞬、焦った。
それを察してか、すぃーっと、廊下へ消えてくださったクライアントさん。
ありがとうございました。

帰りは、すぃーっと帰るKiiT。
デザイナーさんを、車で駅まで送ることなく、薄情者。
集中力が切れると、後ろに時間がないので、申し訳なく思いつつ

と、納品後、事務員へと変身。
請求書発送や、KiiTSHOPの対応、頭がごちゃごちゃ。

帰ってきて鏡を見るまで
前髪きったのを忘れてた。

「ニュートラル」
昨日の朝に写した写真は正夢だったのかな?

むちゃが
ニュートラルの事、いち早く
知らせに来てたのかな

写真の神様、ありがとう。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

