*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

にゃにゃみさんからお誘いいただき、
ある場所へ連れて行ってくださった。
(にゃみにゃみさんのブログはコチラ)

そこで、生まれて初めて知る光りと出逢うことに

その前に、番外編

カメラをもって集合場所の
JR福知山線、道場駅へ到着


14_20140710135756863.jpg
 「ひょうたん〜っ」 KiiT

13_2014071013575776a.jpg 「ひょうたんじゃなくって、バターナッツかぼちゃ 」 にゃみにゃみさん。

「かぼちゃって、木になってるアノ……アノ……。」 KiiT
「それは、ひょうたん 」 にゃみにゃみさん。

おみやげに、と
野菜を育てられてる畑から
数分前に収穫してくださったもの。

12_20140710135759dce.jpg  かわいいのでカメラを向ける。

一番いい表情、どこ、どこ?
言うてみぃ〜

ひょうたん、ひょうたん、ひょうたん、ひょうたん。
むむむ・・・。

そりゃ、かぼちゃもそっぽむくはず。
打ち解けてくれない?

かぼちゃの育ての親
にゃみにゃみさんのアングルを真似してみた。パシャ

20_201407101402418e9.jpg ようやく、かぼちゃになったかな

そうこうしてるうちに
にゃみにゃみさんプチツアーの出発。


フクちゃん(さん)車へ、5人乗り込む。

「お腹空いてない?」と、おにぎりを鞄からどっさり
出される、アッチーさん。

お米がおいしくて丁寧に握られている評判のおにぎり屋さんだそうで
夜勤明けにもかかわらず、買ってきてくださった。
(ガッツ!うまい米 橋本 池田駅前店)

遠足みたいにワクワク度が高まりながら頬張る。
ほんまに、おいしかったです。

帰りには、monaさんが買ってきてくださったパンをいただきながら
駅まで、送ってくださった。

DSC_2183.jpg

仙人のような、にゃみにゃみさんの山つながりさん達だからか
見送る車が楽しそうな七福神を乗せた船に見えた。

『ホタルの夕べ』
今年は参加出来なかったけど、あの時も同じ空気

転校生気味のKiiTにも優しくて。
撮影中には、ライトを当ててくださったり
気づいたら、後ろから傘をさしてくださってたり
虫よけをふってくださったり
甘えっぱなしで、本当にありがとうございました。


「生まれて初めて知る光り」とは
ちょっぴり、泣きたくなる光だった。

つづく

K i i T 



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: