*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

KiiTSHOPの発送〜
本日、無事に終えることができた。

「ほっ」と。

今月は、親御さん達へパスワードが
浸透しておらず、お問い合わせ多数。

ということもあり、
毎月1日から15日までオープンしているKiiTSHOPを
引き続き閉めずに延長させて頂いた。

問題は集計
どこで切るべきか。

発送の期限は
「25日から末日までに到着」と、しているので
早々にご対応してくださった方へは、申し訳なく思いつつ
期限いっぱいまで使わせて頂き、
27日、日曜日に確認が取れたものまで出荷することに。

確認がとれなかったご注文は
8月末発送分として対応。

大好評の
今月のプレゼントキーホルダー

1_2014072822423444d.jpg 大好きな空色にしてみました。

今月から丸形へ変更
思ったより大きくて満足。

DSC_7124.jpg 一人一人の顔を選んで切り抜いて、レイアウト。

笑った顔、戯けて見せてくれたヘンな顔などなど
どれも、見てると、
ビジネス頭にはなれず、このキャンペーンをいつまでも続けたいと思う

その為には
時間短縮あるのみ。

3_201407282242361c7.jpg ボケーッとしてるから、間違えないように2重チェック

2_201407282242351cf.jpg キーホルダーも貰って嬉しくなるような梱包をこころがけ、自己満足

4_20140728224238138.jpg 封筒も伝票も写真も順番にしてシステマチックに。

頭は、なるべく疲れさせず、流れ作業に
引き取りから、キーホルダーづくり、梱包、チェック、発送。
仕事の傍らで作業をすると、とんでもなく間違ったので
だらだら、対応せず、集計が終わってから
みっちりと1.5日〜2日かけて集中して取り組む。

もっと、効率の良い方法ないかな
まぁ、まぁ。
来月のことは来月考えよう。

またもや、うれしいメール
仕事にしたいお見積もり、1件。

参考資料までくださったiiさん
明日中に提出させて頂かなきゃ、まっててください〜。


K i i T






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: