*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影、1時間前。
カフェで、今後の作戦会議、といいつつ半分雑談。

メニューを見ながら
暑いから「フローズン」「フローズン」……。

ソフトクリームのトッピングを見て、
やっぱりこっちに変更。

「コーヒーフローズンください!」と、大きな声で
「フロートですね」って、店員さん。

天然と方向音痴は
いくつになっても治りゃん
クライアントのTさん、ごちそうさまでした。

心斎橋の歯医者さんへ
「わあおーっ!」
ラグジュアリーな受付

高級料理でも出てきそうな
アンバー系、暗めのダウンライト。

個室ではないけど、ポイントに置かれた照明が
壁を保てる距離感をつくるかのような演出

受付から診療室へ入る自動ドアの表面は革
明確な美意識を持たれた先生って、どんな方だろう
期待膨らむ中、登場したのは
容姿端麗な先生

個人写真の時に
「夢とかありますか?」って、質問すると、
夢を叶えた先生の答は
「老人ホームでモテモテ、それで追い出されるの」って、妄想して楽しそうに笑う

スタッフ撮影の時には
ちょっと、まってね、気分が大切だからって
香水をつけられ
あまくて、華やかな香りの中で、パシャパシャ

仕事をした
男性がもっとも輝いている年代
濁ってない男性の色気って、ステキ

患者さん達も
保健治療でなく、特別な方ばかり

待機中に、いろいろとお話。
普段、治療の際に撮られる歯の中の写真について、
何か良い方法はないかと、おっしゃっていたので
歯科用の特殊レンズをおかりし
クライアントのTさんをモデルにテスト撮影。
口の中へレフ版がわりの白い紙を詰め込んだり

接写でマニュアルレンズ、あわせにくい。
なんども、はぐきを見せてくださいって、拷問のよう。

「ひきつってきました〜」。と
今にも泣きそうな顔

撮影中は、アシスタントに徹してくださる中、ジャッジも、早く
おかげさまで、いいのが撮れました。
ありがとうございました。

3_20140822073955e68.jpg 撮影が終わり、午後10時前の心斎橋

串カツの盛り合わせを注文するTさん
食べられていたのは
大っ嫌いな、ウィンナー

間違って取らなくて、よかった・・・。
「ほっ」と。

2_201408220739563f6.jpg 写真って正直、ピントすらこない

いろんなスキルを持たれ器用なTさんにも
「悩み」があるようで

哲学も専攻されていた方だから
気安めにでもって、美辞麗句

「悩み」や「負」も
人間らしくて、次のステップには
大切なことですね。なんて


上層の歯医者さん達と深いつながりを持ち
先生達を、くっつける接着剤みたいな役割。
歯に係わることは最先端で正しい情報と知識が豊富。
そんな特化した、編集さんって、日本に何人いるのかな。
これからのご活躍に注目を


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: