*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今月は、まだまだ終わらない。

本日はダブルヘッダーだったけど
午前中、撮影の予定を
9月にまわして頂き。

商品撮影の二件分を
一緒の日にちに撮影できるよう
早めに届けて頂いたり。

あがりの遅い冊子の納品を
9月に回して頂いたり

現場に撮影準備で早めに
入らせて頂くようにお手配をしてくださったり

それぞれ
別のクライアントさんだけど
無理なお願いを快諾してくださり、
おかげさまでピタッと収まった。

よかったぁ。。。

フリーペーパー『Piece Piece Peace』も
校閲段階にさしかかる。

10_2014082506410816d.jpg あいかわらず、あか入れいっぱい。

毎回、丁寧にチェックしてくださる校閲の iさん、
ありがとうございます。

そんな、こんな
感謝の気持ちで
いっぱいになりながら、せっせと手を動かす

50_20140825061902cf9.jpg KiiTSHOPのキーホルダーづくり

背景はピンク、ボールチェーンの色は
女の子はピンクで、男の子はブルー

202_201408250619037be.jpg 雨だから、ビニールをかけてっと

気づいたら、全部
梱包できたー

やったぁ〜
って、朝?

2時間、充電しよう。
おやすみなさい。



K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: