*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

忘れた頃に届く撮影のあがり
すっかりご紹介を忘れてたぁ〜

ということで
今更ながら8月に発売された『トリコガイド 伊勢・志摩2015』をご紹介。

 『トリコガイド 伊勢・志摩2015』
エイ出版社 
2014年8月10日 発行
1,080円


『鳥羽エリア』『志摩エリア』『要チェック鉄板名物』の写真を担当させて頂いてます。


コンセプトは
「せっかくだから、ちょっといいところで食事をしよう」
「せっかくだから、ホテルの部屋をグレードアップしよう」
「せっかくだから、観光客が全くいないところでゆっくり滞在しよう」

そんな「せっかくだから」を存分に満たしてくれる
観光ガイドなのだそう


2014_7_4_k005.jpg 宝石箱のような高級お弁当があったり

2014_7_4_k007.jpg

飲食店さんで購入できるあまり知られていないお弁当。
電車の中で食べたら、会話もはずみそう

食べて、食べて、食べ尽くした
今回の撮影

その中でも個人的に超オススメするのはコチラ

プティレストラン宮本

2014_7_2_f008.jpg 『シェフおすすめカレー』

でっかいあわび入り
素材が高級だけかと思った、そこのアナタ!

8時間煮込み、冷まし、また火を入れて
一日かけて作られる繊細に構成をされた味のカレーを食べたら
驚かずにはいられない。
是非、堪能してみてね

2014_7_2_f006a.jpg 『アメリカンドリア 海老ソース』




それでは、伊勢エビさんから一言  2014_7_4_l016_20140911050809524.jpg


「伊勢・志摩へゆくなら、この本をもっていかないなんて、ありえないね〜。」



情報量たっぷりな究極の一冊
是非、ご一読ください。


2014_7_2_h002a.jpg 『西山慕情ヶ丘』

編集さんが絵になっていたのでパシャっと





エイ出版社 『トリコガイド 伊勢・志摩2015』
2014年8月10日 発行
1,080円


K i i T 



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: