*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あがり 

表紙と1〜3ページの写真を
担当させて頂いてます。

6_20141001003146445.jpg 

ラジオの収録スペースの待合室、
畳で言うと4畳ぐらい、心もキレイな被写体さんだから
できる範囲で光を写真の中に写す

なのだけど
印刷上がりに光がいなくて、くすんでた。

自分の気持ちなんて、仕事だからいらないけど
せっかくだから
被写体さんにも喜んでもらえるあがりだと、よかったのにな

中面のページは
撮影場所を移動し
仕事風景、マイク前の写真など。

その時は
現場で編集のHさんが活躍。
ハンドストロボ壁バウンスを
スタンド変りにもってくださり、時間短縮

おかげさまで、少し表情にエッジが入る。

表紙の撮影の時は
ライターのにゃみにゃみさんが何度も
「手伝えることあったらいってね」と、優しい声をかけてくださった。

それぞれのポジションをこなしながら
気にかけてくださる大きさに、あまえつつ
レンズ前のことだけに集中

そんなこんな、いっぱいの感謝を思い出しながら
あがりを拝見

被写体さんも美しい人だった。
衣裳を気にかけてくださったり
走って撮影場所にこられたり

テレビを見ないから演じられるキャラクターは、
知らないけど裏表のない、まっすぐな方だった。

レンズを通すと、笑顔の中に
努力されていらっしゃる目
いっぱい涙をしっている目をしてた。

益々のご活躍が楽しみです


本当にありがとうございました。


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

