*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、一日中お掃除

部屋の中、机の上、ハードディスクの中、
デスクトップ
頭の中、心の中も。

たまった老廃物と
足りない部分にきづく

うっかりも多い。

「あっ!」忘れていた返信
「あっ!」提案書
「あっ!」見積書

あっちして、こっちしたら
完全にわすれる小さい頭

忘れっぽいから
なるべく即答

何かを置き去りにして進むと
ひずみが出る。

気をつけなきゃ
写真以外のフォローがまったくできていない

片付けてると
KiiTSHOPのお客様から
「ありがとう」メールが、数通きた。

素直に、うれしい。
とってもうれしい。
めっちゃうれしい。

キーホルダーを今月から20名様へプレゼントと
告知していたけれど
フライング販売で、たくさんのご注文をいただけた。

キーホルダーは付加価値。
そう思いたいカメラマン心。

「けれど……。」

写真は、納得のゆく100%ばかりではない
全体を通して
数枚良いのがあるけれど
一人一人、1枚ベストショットが
あるかというと、必ずしもそうでない。

本当にダメだ
もっと、早く。
もっと、引き出す。
もっと気づく。

それしかない。
技術なんて、何の意味もなさない

売り上げも大切だけど
それは、追いかけたらいけないもの
結果としてあるものだと
KiiTSHOPを半年超える頃から思い始め
今はそれが答え。

なので
今月も20名さまへプレゼント☆

その告知どおり
限定してプレゼントできないのが猫派だけど。

犬のしつけなら
もっと学習能力あるのにな

改善点は、まだまだ未知数。
がんばろう。

撮影前に、除いたK幼稚園さんのブログに
K i i TSHOPの告知をしてくださっていた

知らないところで
守られ、生かされているのだと
感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうは写真で


K i i T 

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: