*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月に入ると
クリスマス気分

なんていってられなーい
追われる納期

ちょこっと
息抜きにブログ


みーんな大好き、カレー…


【11月4日】
DSC_6657.jpg『ポークカツカレー』大学祭の記録&CM用撮影二日目にて。

学食の大盛りっぷりに驚きつつ
かきこむエネルギー


【11月7日】
DSC_8589.jpg『カレー味のサバ煮』神戸の幼稚園さんにて。

子供たちが食べやすく
アレンジされた手作りの給食。

サバの身がカレー味で
やわらかく煮込まれ、給食室のMさんYさん達が
愛情たっぷりにつくられている


【11月12日】
DSC_0684.jpg 『カレー&からあげ』ゴルフイベントの記録&雑誌の撮影にて。

サンドイッチもあって
大人な味のカレーライス


【11月14日】
DSC_2733.jpg『カレーライス』神戸の幼稚園さんにて。

満3歳になるまでのベビークラスさん
椅子にすわり、ご飯を落とさず、食べている。

それは、先生たちの工夫があるから
食べやすく、どんぶりに盛りつけられていたり

DSC_2748.jpg

椅子の背もたれを外されたり

DSC_2745.jpg

テーブルの下を見ると
1人1人の椅子に、先生達がつくられた足台が設置

足に力が入ることで姿勢がよくなり
食べ方や食欲などなど、
よい影響があらわれるそう

『全部食べたよ♪』っと、
言っているかのようにお皿を見せてくれた女の子

ニコニコと無邪気な笑顔は
まわりの人たちへ、あたたかい心を届けてくれる

カメラマンまで、ほのぼの
パシャ パシャ
(写真は見せられないけど)


みーんな、大好きカレー
『……』。と、
撮影を終えると足早に退散

カレーライスは、本当は好きなんだけど
だけどね、だけどね
さすがに、さすがに
失礼とは思いながら、カレーから逃げる

写真はないけど
他にも、お家カレーライスを食べてた。

あっ!
夢では、カレーうどんまで食べちゃったし。


追われる納期どころか
追われるカレー
もう、食べれまへーーーん

そんなこんなで
アタフタと右往左往しながら
仕事の合間に制作するフリーペーパー『Piece Piece Peace』

発行が遅れておりますけれど、今月末のお届けです。
いましばらくお待ちください☆

今年だけで卒業したいな。
アタフタ、めざすはスマート☆


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

