*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月号の撮影のあがりがポストに届いた

「と!」その前に
今更ですが、2月号をご紹介
1ヶ月の経つことが早すぎるっ

 ランドネ 2015年2月号

2015 No.60『ランドネ』
エイ出版社 
700円

『気になる山ショップ探訪』 というでコーナーで
P136~137 【UTILITY (ユーティリティー)】さんの
写真を担当させていただいてます。

店内に入ると山グッズが、
ぎゅっと!所狭しとおかれている。

かと思えば、ガラス越しにディスプレイされた希有なコレクションや
男の子に人気な焚き火グッズコーナーなど
充実したラインアップに、実寸よりも広く見えたレンズ越し

発信力のあるオーナーさんと
メーカーさんで作られるアレやコレは今後も必見

情報が集まってきそうな魅力あるUTILITYさん。
詳しくは『ランドネ 2月号』を是非ご一読ください


ちょこっと番外編
Writerは、にゃみにゃみさ〜ん

『六甲山を歩こう』

 『六甲山ショートハイキング77コース』

 『六甲山シーズンガイド春・夏』 

 『六甲山シーズンガイド秋・冬』 

根岸 真理さん(にゃみさん)著者  
(にゃみさんのブログはこちら)

自然と共にいきていらっしゃる姿は輝いていて
この日も山から下界へおり
仕事が終われば、山へ帰って行きそうな…。
やっぱり仙人さんじゃないかと、失礼なKiiTの頭の中

少し、余談ですが
フリーペーパー『ピース』への
プレゼントに『六甲山シーズンガイド秋・冬』をサインつきで提供してくださり、
『vol.2』読者へと無事に届けさせていただきました。
ありがとうございました。

おまけに、誌面用の写真もパシャパシャ撮らせていただき☆
ブログ許可も頂いたのでアップ

DSC_6214.jpg



冬ざれになるまえに、山登り
柔らかい雪明かりに照らされながら
星空を眺めるなんていかが?

その前に
是非、こちらをご一読ください。

 


KiiT

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: