*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

近頃、ブログを書いていた時間が
『ピース』制作におきかわった

そこには、ブログと違って
自分の想いをけしてゆく作業

44_20150414225722760.jpg

疲れたとき
いつも、そばにある虹色の光

あつまったピースの輝きを
いろんな角度から見る。

横から、上から、背景。

隣の光と
つながったときの輝き。

何度も見る

頭の中を構築するだけの
時間は足りないから
いろんな人の知恵やお力をおかりし完成させている。

次号は、一つピースが減り、3つ増える。
広がりを持ち出したピース

道を間違えないよう
慎重にすすめる。

制作をはじめてから半年が経ち
vol.5制作期間

ひと段落をして
きづいたことがある

「絵」とちがって
語りすぎる「写真」と「文字」。

似ていることを知った。

余白の考えるスキマを
大切にしなければ

そう切実に思うのは
「キラキラチャイルド」
子供達が主役のページ

子供達のキラキラした笑顔と
一生懸命な姿は人を浄化する力がある。と、思う。

その輝きを磨くことができる
園の先生たち

その光景が、何よりも
すべてを物語る

vol.1は、
そういう意味を込めて紙面にしたのだった。

いつの間にか
「写真」を「文字」で補おうと
していたかもしれないな

5_20150414225721d41.jpg

「言葉」と「写真」が
光のようだったらいいのにな

お〜い。
なんか言ってみぃい


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: