*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パッケージ商品の撮影後
時間があったので☆

ちょこっと
レンズの中へと休憩

レンズを覗きながら
女子がみたスィーツでどう写るのかな?

男子だったら……。

まだ食べ物のことを知らない
こどもだったら?
夢の中みたいな感じかな……。

心象風景って、
さまざま。

ブログ用にパシャっと

さぁ、ここから
さらに……。

といいたいところ
次の時間。

bb_20150706075723f82.jpg


あがりのお知らせをくださった
クライアントさん。

掲載されている
WEBは、こちら!

いちばん上のメイン写真の中で、
カップケーキの写真は違うけれど
「プチガトー ケーキの集合」と「外観写真」を撮影

ボツの中から、
トリミング

cc_20150706075724c7b.jpg


こちらは、
本店の限定ケーキ

宝石みたいに、ツヤツヤ、キラキラと
綺麗だったから、光をふりかける

苺のショートケーキ、
美味しかったなぁ。

スポンジケーキは
ほどよく、しっとり

北海道産 生クリームは
コクがあり、濃厚なのに甘すぎず

2個ぐらい
すぐに食べれちゃう

ほんまにおいしかったので
後日、撮影ケーキの入っていた
ばんじゅうを返却したとき、
知人のバースデーケーキを購入したほど

おいしいスィーツは
笑顔がこぼれるにゃぁ〜

おすすめ


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: