*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月号、撮影のあがりをご紹介
おちついて書こうと思ってたら、遅くなってしまった。

『PEAKS 2015年7月号』

『PEAKS』2015年7月号
エイ出版社 
905円

『良い山道具選びは、良いお店選びから
「この人から買いたい、あのお店に行ってみたい。」 』というコーナーで
【白馬堂ROKKO】さんと【スカイハイマウンテンワークス】さん。

別の編集ページでは【シッティングブル】さんの
写真を担当させていただいてます。

取材先、一軒目は
【白馬堂ROKKO】さん

阪急六甲駅から2分ほど
公共の時間貸しパーキングもすぐ近くにあり
交通便利な場所

店主、浅野さんにお会いするのは
2011年8月、ご一緒に山へ登らせていただいたとき以来

事前に取材先だと知り
ご挨拶をしなければと思いつつ

当日の早朝に
メールでご挨拶

「今日、何時でした?」と、
すぐにお電話をくださった浅野さん

もしかしたら時間を訪ねる
口実をしてくださったのかな

さらに、
店頭へゆくと。

フリーペーパーが
置いてあるコーナー右端には、にゃんと!

hakuba_066.jpg

あれは『Piece Piece Peace vol.3』では?
一人歩きしているフリーペーパーに出会うとは

PPP-3-1029.jpg

さりげないご配慮が
本当に、うれしかったです。

浅野さん、
ありがとうございました。

さすが
「この人から買いたい、あのお店に行ってみたい。」コーナーの取材先。

ということで
いつもより力を入れて撮ってみる。

誌面のラフでは、
横のトリミングを数枚掲載だったけど
レイアウトや掲載アイテム数が
かわることも多いので、
1アイテムにつき「ノーマルの横」「縦」「縦の寄り」を撮影。

結果的には
変わらなかったけど。

hakuba_041.jpg

hakuba_040.jpg

hakuba_0.jpg

hakuba_031.jpg 方向音痴には必需!

コンパス買いたかったな
すっかり忘れてしまった。

以下、
ボツの中からアップ
hakuba_050a.jpg

赤と紺色の
白馬堂オリジナルバックパック
あれ?どこかでみたような……。

そう、にゃみさん!
(こちらのブログに掲載されていたのでリンク)


そういえば
いつも着られているTシャツも!

六甲好きなら
たまらない商品

いのしし部分に寄ってみると

hakuba_018.jpg

hakuba_019 のコピー

数字の「653」が並んでいる。
かわいい

人気アイテムは「Point6」の靴下。
縫製もよく、なんといっても最高級のウール「メリノウール」という
素材が、はき心地よく
夏でも涼しい優れもの

 登山・ハイキング用の地図『六甲・摩耶』

調査執筆もされていらっしゃる

こりゃ〜もう、六甲へ登る前に
【白馬堂ROKKO】さんを
チェック、行くしかないでしょ。

その前に、
『PEAKS』2015年7月号をご一読ください。



K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

