*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月の撮影予定が
急遽10月へと変更。

大阪府松原市にある
「いなだ歯科」さんへ。

WEBなどに使用する
写真(静止画)を担当させていただいてます。

いなだ歯科さんは
こちらをクリック


一番はじめに撮影を
させていただいたのは2012年6月。

本当に
時の経つのが早すぎる。

到着すると副院長さんが用意してくださった
撮影資料をもとに打ち合わせ。

短時間で丁寧にイメージを
伝えてくださるので撮影がスムーズ。

今回で3回目の撮影。

1年ぶりに訪れると、
覚えてくださっていたスタッフさん。

変わらない笑顔と
変わらないチームワークの良さ

以前よりもまして
美しい副院長さん。
肌の透明さは、プロのモデルを超えてたよ

来られなかった
ディレクターさんの変わりに
レフ板をもってくださるスタッフさん。

和やかな空気の中でパシャパシャ
おかげさまで、いいのが撮れた。

いなだ歯科さんブログに
後ろ姿がのっていた。

レフ板代わりの白シャツ
撮影優先ね

撮影が終わると
PCにつながれた指紋認証 勤怠管理(デジタルペルソナ社)で
「ピッ!」っと。

5_201510152137251fe.jpg

「キリ」っと!
緊張感のある空気に
変身するスタッフさん。

患者さんがいる中で、
すこし延長し何気ない
現場感の空気をこっそりと撮影。

心がレンズを通し
力強さと緊張感が入る。

去年にはない写真も含めて
WEBに掲載されるのが
今から楽しみ。

納品を終えて
請求書も発行し、ほっとブログタイム。

ありがとう
ございました。

また、来年
皆さんに、お会いできるといいな


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

