*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10日まえのことが
随分と前のようで……。

11月20日、KiiTSHOPの運営、写真をアップ。
21日、前日入りし、岐阜側から2回目、御嶽山の撮影(27日納品)
22日、尼崎でおこなわれたイベントで子供達の撮影(現場納品)
26日、総合新聞の2ページ、写真メインのDTP制作(27日納品)
28日、試写会に来られた観客ごしに女優さんと監督さんを舞台上からオフィシャル撮影
    夜は、場所を変更し船にのったり、夜景ごしの撮影(当日納品)
28日、夜中にパッケージ撮影
29日、朝に1カット商品撮影(当日納品)
   午後から御堂筋でおこなわれたイベント撮影
30日、3ページ、雑誌の撮影。
    午後から、KiiTSHOPの運営、発送準備。

それぞれ、違う
クライアントさんからのご依頼。
必然的に内容も様々。

体力勝負な10日間だったけど
レンズの中は、時間がゆっくりと流れていて、
現場では、夜のイルミネーションごしの、
スタッフさんや観客さんたちが
キラキラ輝いていてステキだった

おかげさまで
疲れるどころか、気持ち良かったぁ〜☆

試写会では、
センターのポジションを確保すると
「おい!のけ」「ボケか」「立つな!」「前にいくな!」と
めげそうな罵倒

後を振り向くと
端っこにいた一人の報道カメラマンさんだった。

目を見ると、
目をそらされ、ブツブツ口ごもられた。

真ん中に
くればいいのに

争うのは苦手なので、
たったか、デカイ顔して6枚シャッターを切り、
広報確認で舞台をおりた

と、上がりすぎたテンションは
いただきものの赤ワインでリセットし
手を抜かずに、終えることができたぁ〜

「ほっ」としているのもつかの間
今日できることは
今日にしてしまおう

フリーペーパー「秋、冬号」を届いた方から
「ブログをアップされていないので……と」
電話やメールをいただいたりで
ご心配をおかけしました。

そんな、こんなで
元気に仕事してますよぉ〜

そして、
ありがとうございました☆

今日も、いいことがあった。
撮影した京都のカフェさんでは
2階から、かわいい看板猫さんが
レンズ前にきてくれた

1日のうち、4回ほど
お水を飲みにくるときしか店内に
現れないのだとか

どこも、かしこも
こだわりがいっぱいあって
それが、窮屈な空間でなく
ステキなカフェさんだった。

こちらは、2月号が発売後に
あらためてご紹介


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

