*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリジナルのデジタル台紙、
年内に間に合わすよう、お客様にもご協力いただき
発送を終えることができた。

「ほっ」と

z15_201512311630522f6.jpg 

レイアウトは
昨年までのお子様向けから
変更し、シンプルにサンプル_01_1

01_3.jpg

レイアウトするのは
集合と、個人写真、
会場のピアノ、先生が書いたイラスト、
曲名、名前、親御さんからの手書きメッセージや
楽譜などオリジナル。

1週間、
すっぽりと空けて制作

だった予定が
7月にあけた制作期間に
提出物が届かず8月にスケジュールを組み直し、
結果的に秋に届き、冬に制作

夏は、いろんなことが重なり
不覚にも体調にきてしまったりで厳しかった。

撮影と制作、一つ一つの仕事に対し
受けた以上、分け隔てなく
丁寧に向き合いたいと思いながら
自分評価は70点〜80点。

100%満足していただき
驚かすこともできただろうかと、思うと
ちょっぴり自己嫌悪

力の配分、優先順位、
時間管理、足元と次の着地点。
丁寧に向き合わなければ

と、この一年を振り返り
丁寧にメールの返信もできなかった
「ピース」の方たちへ
クリスマースカード&年賀状を手書きで書いた。

記念切手を
ペタペタ

z16.jpg

そして、KiiTSHOP

なるべく自分で梱包&
ひとことメッセージを書くようにしている

クリスマスには
20名様へ、キーホルダーをプレゼント

z7.jpg z8.jpg

今回は、おっきなキーホルダー
特別バージョン

クリスマスの
リボンをつけて、ちよこっと可愛く?

プレゼントした、キーホルダーから
子どもさんと親御さん、おともだちとの会話に
幼稚園のお話がでたり、
写真からはじまる笑顔があればいいな……なんて思いつつ

AAA_3397.jpg

あらら、
プレゼント仕入れにかけすぎた

プレゼントの方へは
1月5日発送の商品も一足早く同封。

そんな、こんなで
KiiTSHOPも「ありがとう」を込めて
2015年をしめくくることができた

z5.jpg

自分へのご褒美は、やっぱり
光に会いに

国道170号線を
泉佐野方面へ、ひたすら走り海へ

光が、右から、左から、
夕日、青空、いろんな表情を見せてくれる

少しだけ、
とまっていた時間が動きだす。

空から降りてきた
天使の梯子

写真の神様とむちゃにも
「ありがとう」パシャ

z12.jpg

今年も残すところあとわずかとなりましたが、
お世話になりありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

来る年、皆さまにとりましてご健勝とご多幸を
お祈り申し上げます。 

2016年は、
1月4日から始動しております☆

K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

