*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、mさん&hさんのブライダル
写真を担当させていただくことに

ブライダルの撮影は
年間1本するか、しないかで
個人様からのご依頼のみうけている

1_201608090828533e3.jpg 今までにつくらせて頂いたBOOKたち

大切にしたい記念日だから、こだわってオリジナル
いっぱいの思い出をBOOKにのこします。

一つだけのオリジナルBOOKが
3年後、5年後、おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ページをめくると、時がもどり
二人をさらに結びつけてくれますようにって

と、いうことで
前日の夜にロケハンをかねてリハーサルの立ち会い
仲人さんやご親族の方々と挨拶させていただき、
集合写真の段取りなど、おうちあわせ

当日、時間がないので
できるだけ確認と段取りは、すませておく

ご親族さま40人ほどの集合写真では、
翌日に、席次表を用意してくださった仲人さん

みんなで、
素敵な1日をつくってゆく

プロのヘアメイクkさんにもお願いをして
かけつけてくださった

メイクはやわらかく、ヘアは地毛を生かしたゆるい編み込み。
お花のヘアピンで仕上げてゆく頃、
キラキラと輝きをます、ご新婦hさん。

式の15分前、
準備を終えたお二人を連れ出し、たったか撮影

5_20160809082855a13.jpg

アルバムをつくったとき、
披露宴をされないので、通常なら10ページほどのボリュームを
「せっかくだから、20ページにしましょう!」って、
たくさん撮る。撮る。撮る。撮りまくる。

自然光がわりに
ハンドストロボで光を差し込ませ

文字や写真を配置できるスペースと、
空気の入る余白は必需、パシャパシャ

手に持たれたブーケ
先立たれたお母様が大好きだった「ひまわり」だそう

003_20160809085643b2d.jpg

各席ごとに置かれていた
ネームカード

001_20160809085640a72.jpg

ご新婦hさんの手づくり
お一人ずつ、手書きのメッセージが中に書かれていた。

優しい心がたくさん溢れていて
あんなことや、こんなこと、BOOKの中にたくさん残したいな

写真納品は今月末まで時間をいただき少し寝かす。
BOOKは、来月中の納品

時間よ〜とまれ〜


KiiT

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

