*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お仕事DAY とある一日

撮影で京都へ
珍しく迷わず到着。 なので一時間早くついてしまった。

「八つ橋」でも食べよっかなぁ・・・。 町を探索・・・する。


_DSC6302_1.jpg  祇園 八坂神社

撮影場所の近く、神社があったので地元の神様にご挨拶でもしょっと。
「はじめまして・・・。どうぞよろしくお願いします。」


_DSC6307.jpg はじめて見た 『恋みくじ』 


運試し 本日の神様からのメッセージは? ・・・ っ と


『えぇ~


_DSC6303.jpg 『 イっ いっイチバン?』


イチバンなんて。小学生の運動会[借り物競走]以来じゃないか。

『おぉーーー!』
撮影前になんて縁起のいいことだぁ



_DSC6305.jpg  予想どおり 『 大吉


ふんふん。。。なになに。。。『最前をつくせ・・・。』

大吉でも 怠けないって事かな
 

_DSC6310.jpg  _DSC6311_1.jpg お礼に美しく? 撮影して帰る。 『ありがとうございました。』



ちなみにすぐ外にはローソンがある。

_DSC6313.jpg  『シブイ・・・


その後、撮影場所へ到着
代表の方にエレベータにて案内される。 

名刺交換しつつ雑談。
内容はもっちろん 『おみくじばなし・・・。』

なんでもレストラン代表の方は八坂神社で『九番』を引いたことがあったとのこと。
結果は『凶』 ちょこっともりあがり。

撮影後には 『・・・・。』と  『・・・・。』と  『・・・・!』 試食タイム  

ナント・・・。
撮影以外のデザートとドリンクまで付けていただいて。


_DSC6650_1.jpg  お腹には大吉日和!

ライターのにゃみにゃみさんと堪能 ウマイ・・・。


ごちそうさまでした。


この時の本番指示がきたので今から画像処理。 明日の朝にアップだぁ。

明日は六甲山にて撮影。ワクワクして眠れない。


そして、ずーっと気になりつつ。『つながり食堂』ですが、
かなりお待たせをしてます。ちょこっとずつですが感謝の気持ちで制作しております。
もうしばらくお待ちください  ごめんなさい。  


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: